2-1

みなさん初めまして(๑╹ω╹๑ )
やっと日記を始めてみました!

これからちょこちょこ更新したいと思うので、良かったら見てくださいimg

昨日は本指名の問い合わせいただいていたのに、個人的な都合で間に合わず…お会いしたかった(;_;)そしてごめんなさい(;_;)また会えるかな(;_;)うぅぅ

ちなみに、今週は、今日25時までと日曜日18時から24時まで出勤しますimg
それ以外の日も調整できるかもしれないので、愛ちゃん気になる!って方がいらっしゃいましたら、一度お電話くださーい!

マッサージはまだまだ勉強中ですが、精一杯癒せるように頑張りますので、生温かく応援してくれたら嬉しいですimg
ではでは、また〜